2009年05月29日

今晩は・・・


こんばんは金スマで

辰吉物語に感化されまちた。

ぼくも強いオトコになりだいでちゅー。

R0016560.JPG

ギャー、ハチーー!
あっちいけー。

ハチハチ!!
ママー!




posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 22:26| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

ママのお友達

27日、わざわざ久留米からダイクンに会いに
ママのお友達が来てくれました~グッド(上向き矢印)揺れるハート

R0016545.JPG

マサ&サチ&イズクンるんるん

赤ちゃん大好きのサチは、
ダイクンのウ○コオムツまでかえてくれましたぴかぴか(新しい)

ダイクンは、オムツを替える体勢になっていたサチに
ブリ~ッ爆弾
と、爆音をかませて、、、

サチは驚きのあまり飛び上がって
床に顔を伏せながら爆笑ふらふらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

まだ、オムツをはめていたから助かった~

私もお腹抱えて爆笑したけど、
サチさん、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもは赤ちゃん抱っこしないマサにも
抱っこしてもっらて、
ダイクンは幸せ者だよグッド(上向き矢印)黒ハート


ダイクンの大好きなベッド黒ハート
PIC_0479.JPG
姉は、来るたびに
コロリ-ンと暖かくダイクンを包んでくれるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
毎回ダイクンは大満足ーるんるんるんるん
何歳まで抱っこしてもらえるかな~??


食べごろ~ファーストフード
PIC_0487.JPG
順調に育っているダイクンハートたち(複数ハート)
抱っこする時、オムツを替える時の
手ごたえが全然違ってきたね揺れるハートムチムチ揺れるハート

そんなダイクンを見たジージは

おぉ~っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)食べごろになってきたね~手(チョキ)

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

体だけでなく、表情や発する言葉、
甘え方や怒り方

毎日成長していくダイクンに
ワクワクるんるんるんるん


PIC_0488.JPG


病院を退院してから、
まだまだ育児に慣れずにいたころは、
泣かれるのが苦手だったケド

少し余裕が出てきた今では、
こんな顔も、すごく可愛いぴかぴか(新しい)
今しか見れない顔黒ハート

ダイクンとの毎日を
大切にしよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パパるんるんるんるん
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 15:06| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

パンッ!?

Image436.jpg昨日からママがダイクンと一緒にお風呂♪♪

いつもはバーバを頼ってしまうけど、そろそろ特訓しなければ!!と
今日は、始めから最後(服を脱がせて着せる)までを一人でやり遂げました(^_-)-☆

と言いたいところでしたが、、、
服を脱がせていたら、温かいものが、、、
オシッコ攻撃にやられた~(>_<)

結局、バーバに服やバスタオルの総替えをお願いすることに(;_;)

気を取り直して、ダイクンとお風呂~♪

顔→頭→首→→と洗っていると~
”パンッ ” と大きな音が??(゜Q。)??

まさか、ダイクンどこか打っちゃったかな? どこか関節が折れた? え?え?

ちょっと不安が頭を過ぎった、、、

大丈夫?て言いながら、心配しながらお腹を洗っていたら、
ダイクンのお股に黄色い物を発見!!

あぁ~ウ○コだぁ~

ダイクンのお尻の穴は、私の太モモでふさがれていて、勢いよくでたウ○コが弾けたんだ!!
”パンッ”

なるほど納得(^O^)/

湯舟の中じゃなくてヨカッタ~(^_-)-☆
今日はダブル攻撃うけちゃった(^O^)

ダイクンは最近、ほっぺのニキビが目立ちます(>_<)
鼻の左横の小さな赤いツブは、ダイクンが自分で引っかいた傷~~
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 09:32| 福岡 | Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする