2009年07月28日

色々体験してます大喜です

002.JPG


グースカピーるんるん
タオルで遊んでいるかと思うと、いつの間にか夢の中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


001.JPG

よく寝て、すくすく育ってますかわいいぴかぴか(新しい)


正美ちゃん結婚式。大喜。雄大。千尋 011.JPGママと結婚式にも出席したよ揺れるハート
立派なベビーベッドを用意していただいて、大助かりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)


正美ちゃん結婚式。大喜。雄大。千尋 062.JPG

入場の大きな音にもビクともせずに、お利口ちゃんに寝てくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート


038.JPG
25.26日で、大喜初の旅行わーい(嬉しい顔)かわいい
初めての海わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きっと、パパとママ似で海好きになるだろうな~るんるんるんるん

最近は、少し寝あせがりが出てきました。。。
やっぱり、抱っこが大好きなんだねー揺れるハート

オッパイもたくさん飲んでくれるお陰で、ママもオッパイ詰まらなくなってから、
甘いものも、自由に食べれるようになったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

また、大喜は便秘になり、一度はバーバに綿棒でゴニョゴョしてもらって
助かりましたかわいい

その後も、便秘が続いた。。。

お風呂の後にお白湯を飲ませると姪っ子の便秘が解消した!という
話を姉から聞き、実行してみたいい気分(温泉)かわいい

すると、次の日、二回に分けて二日分のウ〇チを自分でしてくれましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

そんな、素敵なアドバイスをしてくれた姉と大喜は、産まれて約三ヶ月後の

7月18日に初対面をしましたわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これも、私にとってはとても嬉しい瞬間でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 11:55| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

チチ通信

今日のチチ>

土曜日ですがお仕事です。

たくさん稼いできてね!と妻に見送られ、今から愛妻弁当でランチです。

夕方からは、大牟田の花火大会で
我社の売れ筋サプリメント「のんどこ小町」のサンプリングキャンペーンです。

楽天市場では売れ筋ランキング1位を獲って知名度は高いのですが
大牟田ではまだまだ。

花火大会ビアガーデン会場(有料席付近)にて、配布してます。
サンプル配布と一緒にオリジナルウチワもプレゼント♪
1000枚ほど用意してしまいましたので、
今年の夏は大牟田でのんどこウチワをチラホラみることが
できるのではないでしょうか?

<大蛇山ファイアーフェスティバル スケジュール>
17:00~19:30 アトラクション(大蛇山はやし競演)
19:50~20:00 主催者あいさつ
20:00~21:00 花火大会

詳しくは大牟田観光協会

裏花火.jpg
http://www.sekoia.org/

もしくは本日の有明新報ならびに日刊大牟田にて!

キャンペーンスタッフ証を首からかけているので
「すたっふ~~♪」とお声かけお待ちしてます。

タクちゃんも消防警備で会場入りです。
冷たい飲み物大好きな二人です。
たくさんのご来場お待ちしてます。

posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 12:10| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

7キロ突入!!

009.JPG
最近、大喜は タオルを上手にニギニギ手(グー)手(パー)わーい(嬉しい顔)手(グー)手(パー)グッド(上向き矢印)



010.JPG

とってもご機嫌ちゃん揺れるハート

003.JPG

そして、お口にパクリグッド(上向き矢印)キスマーク揺れるハートぴかぴか(新しい)  
自分で握ってお口に運ぶなんて、成長した右斜め上わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
009.JPG

さらにさらに成長したのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
指しゃぶり黒ハート  
ある日、オッパイを飲みたくてぐずりだした大喜台風
ちゃんと、泣いてからあげようと思い部屋の片付けを始めたママかわいい
つい片付けに夢中になっていると、大喜のグズグズが聞こえなくなっていた耳耳??
あれ~??  と大喜の様子を見てみてビックリ目揺れるハート揺れるハート

上手に親指をチュッチュッしながら、気持ちよく寝ているではありませんか目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

とっても感激しましたるんるんかわいい 

20分くらい寝てましたわーい(嬉しい顔)
018.JPG
次の日も、キッチンで夕飯を作っているママを眺めながら、
このようにして寝てくれてわーい(嬉しい顔)かわいい
015.JPG
ママは大助かりだよーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)

大喜は、ママへの態度とパパへの態度が違う~
 
ママには、声を出して笑うのに、パパには。。。

パパがやきもちをやきます台風

どこのチビちゃんもそうなのかな??
いつくらいからパパにも慣れますか??かわいいかわいい

私は、パパがちゃんと大喜を可愛がってくれるから
心配はしてないけどねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)かわいいかわいいかわいい
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 20:44| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする