2009年12月18日

びっくり

いち!

R0040375.JPG

にい!

R0040379.JPG

さん!!

R0040380.JPG

ついに、つかまり立ちわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハートグッド(上向き矢印)
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 10:27| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ついに♪♪

Image220.jpgImage219.jpg11月末に、赤ちゃん野菜煎餅をちぎってあげてから
モグモグ噛むことを覚え、
すり潰しからみじん切りになった離乳食も、モグモグたくさん食べるようになった☆

12月から
メソメソ夜泣きから、大泣き夜泣き、一週間ほど続き、
今では、大泣きは無いものの、前よりオッパイ欲しさにメソメソ泣くことが増えた~、、、

これも、成長過程の一つかな!と思い
夜はグッスリと寝ることを諦めました~~

大喜の成長ぶりは、最近凄い!!

12月10日
ついに、ハイハイ前進できたぁー(^O^)/

日に日に上手になりますぅ♪

遊んでいる大喜から目を離した隙に、ゴロゴロ横になっていたはずの大喜が座ってる!?

えぇーッッ

ビックリしたぁ~♪♪

もぅ座るのもゴロゴロするのもハイハイも一人で出来ちゃうんですo(^-^)o
一人遊びに磨きがかかり、凄く一生懸命に楽しそうに遊んでくれます☆

前は、夕飯作りの時に大活躍していたベビーチェアーも、いつの間にか、離乳食専用になってる♪

成長て、早いな~

今のままでいて欲しい、て思ってしまいます

一昨日からは、バイバイらしきこともするようになり、

もぅ赤ちゃんを卒業しちゃうのかぁ~て感じ

体重も11、6キロ
歯は6本(上4、下2)と七本目が顔を出してるところ~

動き出して、少しは体がしまってきましたょー☆
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 18:21| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ダイキを探せ

R0040199.JPG

このゴチャゴチャした部屋の中~

探すことが出来るかな~???目
(簡単すぎて スンマセン~)
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 14:19| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする