2010年02月16日

第一歩♪

Image283.jpg
お手手はこんな感じで、
昨日の軟膏で皮膚がふやけてたから、
今日はイソジンのような薬だけ塗って
包帯グルグルでした!

昨夜は、火傷の痛みを思い出したような、とてもヒドイ夜泣き(*_*)

40分泣き続け
そのうち、
火傷をおわせた後悔が、悲しみがママを襲って
ママも夜泣き(*_*)

すると大喜は泣き止んだ

痛い話ばかりでは無く、
大喜は成長しまくって

一人でバランスをとって立ったと思ったら、
昨日
よろっと
第一歩がでました(^O^)/

来月には歩いちゃうかもっっ

絵本でのクマサンの泣くシーンで
大喜も泣きまね

これには、パパもママもビックリ!?

お風呂では、もう頭からザブーンとお湯かぶってます

ザブーンッ
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 22:08| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

火傷(>_<)

Image279.jpgImage282.jpg
とうとう
昨日、火傷をさせてしまった(*_*)

ヒーターは触らないから大丈夫だと気を抜いていた、、、

ヒーターの前で倒れて
いつもと違ったヒドイ泣き方をしていた大喜

これは、転んで打ったのとは違う

まさかっ

と掌を見たら
白く線が入ってた

火傷だ!!!

保冷剤で冷やそうとしたけど、火傷の時の対処法のテレビを何度も見ていた、
あれが頭に浮かび

流水! 流水でとにかく冷やす!
洋服が濡れるなんて構わずに、とにかく出しっぱなしの水道で大喜を抱えて手を冷やした!!

泣きわめく大喜

悲惨な手を見て、涙が出るママ

病院で処置してもらって、包帯グルグルのドラえもんの手になった大喜。

でも、元気に遊んでます!

笑顔になったときに嬉しくてホッとしたぁ~

色々おきてから勉強になるけど、
おきてからじゃ遅い事もあるから、

とにかく、大喜にとって危ないものは、

普段危なくなくても、
きちんと対策をしておかないといけないんだ!

と思った!

大喜も転んだ拍子に触ったんだと思います!

どんな事でもおこるんだなぁ~

大丈夫だろ~
じゃダメてこと!!

今日は火傷二日目

水ぶくれの水をだしてもらい、また包帯グルグル~~

早く治りますように!
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 13:58| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

Fire Ball でびゅ~

posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 23:13| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする