2010年06月29日

梅雨だから

Image477.jpgImage484.jpgImage486.jpg
雨ばかりで、、、
お部屋遊びしか出来ないね~

バーバの家にある
アンパンマンカーと勘違いしたのか、
水のボトルに自分でまたがり♪♪

かと思えば、
ヨイショと抱えて、
扉も上手に開けちゃうよ~(^O^)/

そして、
穴の開いた積木を棒に入れたり抜いたりして
遊べるプラス10

今までは、積木を入れることが出来なかったケド、

しれ~っと
入れている大喜を発見(^O^)

本人よりもママが大喜び♪♪

遅かれ早かれ出来るようになる事が

出来た時は
ホントにホントに嬉しいO(≧∇≦)o

最近は、
自己主張も激しく

何かと怒ったり、泣いたりしてます(^O^)/

泣いてもカワイイんだなぁ~☆
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 15:35| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

no-title



選挙のれんしゅー
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 23:05| 福岡 ☁| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

一歳二ヶ月のマネッコ

Image471.jpg
動くから
なかなか
まともな写真が撮れなくて(>_<)

パパのかばんを腕にかけて
お出かけごっこ~♪

携帯で、
お喋りのマネッコもするようになりました(^O^)

超カワイイ~

ノグを動かして扉を開けることも!!

褒めると、
嬉しそうに笑ってみたり、
お口をお手手で覆いながら照れ笑いしたり

そんな
大喜を見て笑うと、
笑いすぎると眉間にシワを寄せて
嫌な顔したり~

眉間にシワの顔も
ママの真似から始まったんだよね~f^_^;

何でも真似しだしたから、
何かと気をつけなきゃっっ
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 12:44| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする