2010年07月31日

毎日プール

毎日
プール楽しんでるょ
SANY0436.JPG

大喜の従兄弟や
その他のお兄ちゃん(四歳)お姉ちゃん(二歳)の
遊びを勉強させていただいております!

010.JPG

兄ちゃん達に、
水をかけての集中攻撃にも動じなかった

034.JPG

お風呂での洗顔は嫌がるのにーっっ

ママ感激したよ

プール上手だね☆

昨日は
スボンを履きたがって、
自分で上手に足を入れてはきだした!

積木を三段重ねにして、
それをそのまま運んでた!

お喋りも、
オムツはくよー とか言うと

『*$~○×はくよー』

入ろうかねー とか言うと

『*$~○×ねー』

と、上手に真似して
お話するようになってきた!

あと、
笛がふけるようになったのも
大感激したなぁ~♪♪
SANY0409.JPG
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 21:21| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

夏だ祭だプールだ

大金なつまつり.jpg100726_100638.jpg大喜噛ませ~00.jpg
大喜は
大蛇好きの大の祭っ子
が証明されました♪♪

こんなに小さくても、
あんなに激しい大蛇が好きだったりするんだね~☆

かませは、
小泣きだったけど

プールも好きだね

積木を積み重ねる、という
成長を見せてくれたね♪

壊すことしか出来なかったのにね~

スゴイ!!

人を叩いたりつねったり
これが悩みのたねだなぁ~

ママは、
もぅなめられてて(>_<)

私が叱っても、叩いてきたり、
ブツブツ言って、
全然効果なし(-_-)

叱るときはパパに
お願いしちゃおう☆

最近に体重の増加は無し
12キロ

前よりは
ホッソリしましたでー
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 21:55| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

『パパ』 『ダイチャン』

100720_203014.jpg
今日、
二回目の幼稚園の
体験教室へ♪

大喜は、またも
前の方でノリノリDancingを披露してくれた(^O^)

このまま人前でもノビノビ
恥ずかしがらない子に育って欲しい☆

その教室で出会ったのが!!!

なんと、一歳にして13㌔の男の子!!

大喜は一歳三ヶ月で12㌔

なんだか嬉しかった(^O^)
上には上がいるもんだわ☆

最近、
言葉がハッキリしてきた大喜!

パパの写真を見て、
『パパ、パパ』と言ってた

今日は、小学一年生と三歳のお兄ちゃん達に遊んでもらえて、
刺激を受けたのか、

ダイチャン~!!
の力強い一言からお喋りが始まった!!

確実に今までとは
ホントにお喋りが成長してるぅ~♪♪

ご飯も
ピンポン玉の一回り小さいくらい
小さな小さなおにぎりを
6個とおかずを
美味しくムシャムシャ食べる

お茶も飲む

おかげで今のところ
便秘なし(^_-)-☆

イイ感じだぁ~o(^-^)o
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 21:01| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする