2010年08月29日

水中あんよ

100822_101103.jpg
一歳四ヶ月の大喜の体重
只今12.2キロかわいい

今日は、
大喜とママで
初めて家から近くのプールへ行きましたるんるん晴れ

新しくなってて最高でした

延命プールです

大喜は大喜び♪♪

でも、さすがに始めは
プールサイドから離れなかった
SANY0066.JPG

SANY0067.JPG




でも、直ぐに水中をあんよ!!

SANY0076.JPG
楽しくて楽しくて
ずーっと 水中をグルグル歩いて

ドボーンと転んでも、
へっちゃらです(^O^)/

これは、もう
絶対に水泳をさせよう!!

て心に決めたママでした(^_-)-☆

やっと、フォークと手づかみで、
自分でご飯を食べ始めましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

一度にたくさんは食べないけど、
おやつも食べるし、バナナを見たら、
食べたくてしょうがない大喜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり、大喜は食べるほうなのかな~

まあ少しくらい食べなくても、
大喜の場合は心配ないなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 21:20| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

夜泣き〜っ

100823_145511.jpg
一昨日と昨日と
夜泣きが始まった、、、

一昨日は、
あまりにもひどくて、
悪魔か何かに取り付かれた、、、!?

て思ってしまった〜

さあ
今日はどうなることやら

最近、
ご飯への食いつきがよくない

パスタが好きだから、
朝はみそ汁パスタ(^^ゞ

今日の夕食はほとんど食べなかった、、、

まだまだ
オッパイ大好き

いつも、ソファーで授乳することを覚えて、
私をソファーへ導きながらオッパイをおねだりするようになった

歯は
上⑧本
下⑧本

毎晩歯磨き頑張ってマス!

パパに似たのかな〜
凄くお喋り☆

意味はわからないけど、
ホントによく喋ってマス

慣れな人の前では、
よそ行き顔したり、照れたり、

どんどんお兄ちゃんになっちゃいますぅ〜
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 22:10| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

成長の早道は観察!

100731_194139.jpg
寝る寸前まで、
クレヨンを放さなかった

何日か前に、
従兄弟の雄大君が
色鉛筆でお絵かきしているのを
真横で観察&邪魔をしていた

その時に、
鉛筆持ちを覚えた!!

今日のクレヨンも
何度も上手に鉛筆持ちしてた♪♪

なにしろ、
今回は従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんの
観察してたから(^O^)/

かなりの急成長を
しているようです☆☆

お風呂も手放しで少し歩いたり、
片足上げてバランスしたり、

ずっと見てても飽きませんなぁ〜♪
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 21:41| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする