2010年10月19日

一歳半

101011_103356.jpg101009_170631.jpg101009_170651.jpg
もぅ
上手に椅子に座ります

テレビ見たりご飯食べたり
椅子がとっても便利

最近おまるにかがみはじめたょ

朝一に座らせると
オチッコしてくれる

今日は二回目でした

ママが歌を歌えば、
テレビで歌が流れれば、
一緒に歌う〜♪

歯磨き頑張ってるけど、
歯質が汚いっっ(>_<)

心配です
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 22:06| 福岡 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

一人で砂場

101007_092706.jpg101008_095305.jpg101008_095619.jpg101008_095705.jpg
昨日から
一人ででも砂場で遊んでくれるようになった

家事をしながらチラチラ監視しないと

まだ心配だけど!

今日は
パパから買ってもらった
ショベルカーとトラックも
砂場デビュー

もぅ
砂場でのびのび遊んじゃいます

ほら

寝てみたり、、、

そして

砂が口にぃ〜、、、

みたい感じで楽しんでます

見た目も中身も
見ていて お兄ちゃんに
なってきたなぁ〜

て思ってしまう

お外大好きの走るの大好きだから、

車に乗り込む前に
脱走したがる

絵本も
気付けば、
ほとんど本棚から出し広げ

一人ででも楽しんでくれてる

日曜日に
お昼の12時から夕方6時まで

ママから離れてお留守番してくれた

ママが居ないなら居ないで
どうってこと無かったらしい!

でも、ママといると、
まだまだオッパイちゃんです

昨日は、
ジージデビューしたよ

お買い物の間
ジージが遊んでくれた

すっかりジージっ子になりました

ラッキー(*^▽^)/
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 21:40| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする