2011年09月29日

ザリガニ

110929_115423.jpg
諏訪公園で
何気に池見てたら、
ザリガニ発見!!

急いで、車にあみとバケツを取りに行き、
ザリガニ
とったぞー
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 12:00| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ウクレレ♪

110920_100242.jpg
大喜
二歳半でUkuleleデビューです
パパママも興味あったし、大喜が欲しがったので購入しました♪
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 10:09| 福岡 ☔| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

太鼓

110918_121600.jpg
昨日は
大喜が初めて、毎日、自主練している太鼓の練習の成果を発揮した!!

ご先祖様の
納骨どうのお祭りで、
張り切って、太鼓のバチを離しません

汗だくになって、太鼓を叩き続けました

皆に褒められました

そして夜は、
お知り合いのお宅へお邪魔して、
椅子を太鼓に
よいさーよいやさー

太鼓を叩いたり、踊ったりで、

集まってあった
お知り合いの方々に
注目され
手拍子をしてもらい
褒められて

今まで自己満足でしかなかった太鼓が、祭が、
初めて評価された
何とも嬉しい一日と
なりましたo(^-^)o

スイミングでは
お得意の両腕に浮輪を付けて
一人で浮いて、
少しはバタ足で前進

そして
お口では、ちゃんと
水を飲んでしまわないように、
ブクブクと上手にできるようになっていました

それには感動してしまいました

目に見えて成長してます!

嬉しいです

最近は
魔の二歳のような
激しさを感じはじめました〜

出先では、甘いものを進められたりで
美味しさを知ってしまった大喜は

甘い物を好むようになってしまいました(+_+)

これは悲しいです
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 12:27| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする