2011年10月22日

二歳六ヶ月☆

111021_153452.jpg111022_100928.jpg
最近
車でドライブでのお昼寝をやめました!

ガソリン代が勿体ないし、
なかなか疲れるし(-_-)

で、ドライブでの寝かしつけ辞めて、
五日目!

大成功してます♪

だいたい三時半になると
眠さMAXになるみたい

自分でベッドへ行き
勝手に寝てくれたり、

ベッドで遊びながら、そのまま寝てたり、

今日は
プールの後で、
ママが眠さMAXになり
寝室に行くと、
大喜も付いてきて、
『ママ、ダイクン寝るよ』
て言って寝ました(^_-)-☆

しかも、ベビーベッドで(^O^)/

来月で一歳になる甥っ子を見て

赤ちゃん返りをしている大喜

オッパイ欲しがってみたり

ハイハイしたり

わけの解らない言葉を発したり

しておりまして、

お友達が生後二ヶ月の
赤ちゃんを連れて
うちに遊びに来る際に、
ベビーベッドを用意していたら、

そこまで
真似をしだしまして、

昨夜から
ベビーベッドで寝ております(^O^)

パパとママは伸び伸びと眠れて助かりまーす

しかし
まさかベビーベッドに寝るようになるとは
ビックリです

ブロックでは、
飛行機を自分で作りましたー

上手でしょ!?

プールでは、
どんどん成長しており

プールサイドから
少し離れた場所にいる
ママのところへ
飛び込んだり、

顔を水につけるのも
嫌がることなく
少しずつだけど、
成長していく我が子に満足しておりますっっ

トイレへの道は
まだまだみたい、、、

体重は14キロ

だけど、最近

痩せたね、てよく言われてまーす(^_-)-☆
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 17:41| 福岡 ☔| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

でんぐりがえり

111012_164107.jpg
昔はよく撮っていた寝顔

今でもやっぱり可愛い☆

いつも昼寝をさせるのに わざわざドライブしています、、、

今日は
30分くらいドライブしても
寝る気配なし

もぅ帰ろうかね!て諦めてたら

「ママ、お昼寝する」

て言って寝てくれた

お昼寝を自分から言ってくれたの始めてー(^O^)/

今日、
大喜が初めて一人で、でんぐりがえり(前転)出来るようになったー♪

感激♪♪

教えてないのに、いきなりし始めて

回数を増すごとに上手になってます

そんな大喜を見て

パパの指導にも熱が入りはじめました(^_-)-☆
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 22:16| 福岡 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする