2011年12月02日

ものまね

111202_155413.jpg
もぅ
二歳七ヶ月!

お喋りは、いよいよ完成に近いほどに!

たくさん喋る ケド
ビックリするような事言ったりする ケド

カンパイをパンカイと言ったり、
頑張るがバンガルだったり

かなり面白い!!

最近は
ものまねが凄くて、
赤ちゃんがえりで
甥っ子(一歳)のユイ君に なったり

憧れの甥っ子(五歳)のユーダイになったり

パパにもなります

それぞれ特徴をつかんで、細かなところまで
まねっこです

パパの時の特徴は
あまりよくわかりませんが、、、

動物のまねも上手で
中でもビックリしたのが

やぎの人参を食べるときのものまねが最高です

口を左右にスライドさせるんですよー\^o^/

大喜はいつまで
ものまねするのかなー

お店の定員さんや
宅急便のお兄さんの真似も大好き

すみませーん



どうもぉ

とか言って頭を下げて遊んでる

かわかみさーん
郵便やさんでーす

とか!

こんな大喜の
将来は、、、

吉本?

宅急便?

営業マン?

楽しみだぁ〜

トイレトレーニングは
まあ上手くいってます

ウン○は百パーセント、トイレでします

オシッ○が
教えなかったり、誘っても行かなかったりで、
お漏らしが続いた事も

最近は、誘うとトイレ来てくれるから、
昨日から
失敗ゼロでーす

まあボチボチやっていきます(^_-)-☆
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 21:00| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする