2012年06月09日

no-title

IMG_3263.jpg
最近、
来年入園に向けて

幼稚園探しのため
いろんな幼稚園のお遊び会に
顔を出してます (*^^*)

そこで、ある幼稚園の園長先生に

集団行動に入ろうとしない大喜の事について相談すると
嬉しい言葉を頂きました

心配ないですよ!
大喜君は、慎重脈で
初めての事には
直ぐには参加しないけど、
ちゃんと見てますよ
きっと家に帰ったら
覚えてる事を一人で
しますよ(^^)

その時に、褒めて開けて下さい!

何で、皆とやらなかったの?
とは、言わないで下さい!

大喜君は、分かってますから!

それが個性ですから!

個性を失わせたらいけません。

大喜君、良い顔してましたよ!
大丈夫ですよ!

と、言って頂きました(*^^*)

とても、嬉しくなりました

お遊び会に行っても、やる気の無い大喜見て、
寂しい気持ちになったりする事あったので(^^;;

大喜の個性を大切にしてあげようと思います!

最近、玄関の外の

切り株のところで
オ◯ッコするのが
楽しい大喜

まあ、お漏らしよりいいか、
て思ってたら、

今日、
まさかのウ◯チまでしてた(-。-;

ビックリし過ぎて、
証拠写真撮るの忘れた(^^;;

最近、自分でズボン脱いで行ってくれるから、安心してたら、
まさかでした(>_<)

ウ◯チは、
トイレでしようねー

て言うと、

何でー?

て…言われても

困る(^^;;

まあ、以後気をつけます(*^^*)
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 16:52| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする