2012年07月26日

三歳三ヶ月

IMG_7057.jpgIMG_2904.jpg
最近、大喜の背中が
お兄ちゃんになったなぁ〜
お腹も前みたいなポッコリお腹じゃなくなったな〜

て、成長したのを感じます(^^)

毎日、お庭で遊んでは、
お風呂の残り湯で水遊びをしながら汗を流して
裸でおやつタイム(^^)

プールでは、
10秒潜れるようになり
浮かんでバタ足したり

かなり上達しました(^^)

毎週プール楽しんでます(^ー^)ノ
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 22:29| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

三歳二ヶ月

IMG_7741.jpg
モリモリ食べてますよー(^^)

どんぐりに行けば、ママと同じだけ食べてしまう大喜!

まだまだ、叩いたり押したりあるけど、
仲良しのシーチャンとは、
遊び方が、上手になってきた感じがします(*^^*)

走り回れるスペースで遊ぶのが
喧嘩しないコツかな〜

そんな大喜は、
夏に向けて、少しずつ
大蛇山の練習をやり始めました(^^)

さすが!
夏が、大蛇山が、くる事を
風の匂いで感じたのでしょう(^^)

最近は、
めっきり、こやじっぷり(小さなおやじ)を発揮しております

口調が、
『ぃよーっし、◯◯するかーい』

て感じ(^^;;

行くかーい
食べるかーい
ぃよーっし

て、喋るは歌うはo(^▽^)o

毎日楽しんでいらっしゃいます(^^)

幼稚園、保育園さがしを
初めて、
大喜も、お遊び会に行くのを楽しみにしてくれるようになりました(^ー^)ノ

暑くなると大変だけど、頑張りまーすo(^▽^)o
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 22:52| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする