2013年01月11日

ハマってます

IMG_2845.jpgIMG_1895.jpg
スパイダーマンその1
洗濯用網

スパイダーマンその2
ママ手作りのスモック!
あるもので急いで作ったら、偶然にスパイダーマン色だったから、大喜のお気に入りになったー^_−☆
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 08:52| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

三歳九ヶ月

IMG_7413.jpgIMG_4552.jpg
無事に幼稚園が決まり、
11月末から、週に2日だけ
幼稚園のお預りクラスに通ってます(*^^*)

始めは、行きたくないと大泣きしていたけれど、
今では、お弁当も持って、
喜んで行ってくれるようになりました(^ν^)

先生やお友達の名前を覚えてたり、幼稚園で遊んだ話しや、幼稚園ごっこしたりと
どんどん成長してます(≧∇≦)

今までは、やりたい放題だったけど、
年下の甥っ子に
お兄ちゃんらしく接する面も見れるようになり、
パパもママも感激しております

トイレまで手を繋いで連れて行ったり、自分が使っていたオモチャを、欲しがる甥っ子に譲ってあげたり(^-^)

今までの大喜を見てきた私達にとっては、
本当にビックリな成長ぶりに
ホッとしてます

こうやって、お兄ちゃんになっていくんだなー(^^)

幼稚園の主任の先生が
大喜をとても理解してくれて、
私は、本当に安心しています^_−☆
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 10:59| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする