2011年04月08日

あと少しで二歳です

110405_125115.jpg110405_132612.jpg110406_113226.jpg110401_114743.jpg
一歳もあと少し

身長 85センチ
体重 13キロ

上の歯 8本
下の歯 10本

車 音楽 ダンス 絵本
バーバ 食べるのが大好きなダイキです

歌はオーシャンゼリゼとHeartBeatという洋楽にはまってます♪

最近、荒尾のカンガルーポケットという
ちびっ子の遊ぶ広場を発見♪

火曜水曜木曜の10時〜3時
保育士さんが一人いてくれて、歌や踊りや読み聞かせをしてくれる♪

しかも無料(^_-)-☆

ママも気に入って、三日お弁当持って連続通ったよ☆

三日目で、小さい声だったけど、先生に名前を呼ばれて、手を挙げて『ハイ』てお返事できたよ

先生に折り紙貰うときも、順番にお友達の後ろに並べたよ♪

読み聞かせも上手に聞けたよ

でも、歌や踊りになると、急に恥ずかしがって固まってしまいます〜

家では、歌や踊り大好きなのに、、、

カンガルーの帰りは、決まって荒尾運動公園に行きます♪

ママもお気に入り☆
ダイキもお気に入りの滑り台があるから(^O^)

そこで、滑り台が上手に滑れるようになったー(^O^)/

昨日は四歳のコウチャンていうお兄ちゃんに遊んでもらったし

公園に行くと楽しいことだらけで、ママも楽しめて
リフレッシュできる☆☆

ホントにイイ季節だな〜

ダイキは
もぅこんがり日焼けして、よく食べよく遊び
すくすく成長してます
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 16:28| 福岡 ☔| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大喜は、ママにいーっぱい遊んでもらって幸せやの〜☆子供の成長ほど嬉しいものはないよね!
Posted by 寛の字 at 2011年04月11日 17:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください