2012年02月10日

二歳九ヶ月

120201_191328.jpg120201_191400.jpg120209_173852.jpg
もぅ、色んな事に敏感で繊細で
ママも毎日、試行錯誤でお勉強しております

しからしかぁー
とか言い出すし、
言葉遣いにも、気が抜けません

《大喜の好きな遊び》
ウクレレ
車のおもちゃ
ごっこ遊び(郵便やさん、店員さん、プールの先生)
走る

これらは、毎日やってます!

誰もが成功したと思っていたトイレトレーニング

惜しくも、寒さ到来と共にオムツ到来

ウ○チだけは
百パーセント
トイレなので、
私的には、まあまあです(^_-)-☆

《大喜のお歌②曲》
どんぐりころころ
どんぐりこ おいけにはまって さあ たいへん
どじょうがでてきて こんにちは オっちゃん いっしょに あそびましょう

せーんろチュクチュクー
どーこマーメーモー♪

です(^O^)/

可愛すぎるから、訂正してあげる気になりません^_^;

会話が成り立つようになってきたけど、
たまにまめらないとこが
ホントに可愛いっっ

くつ→つく
て言ったりね

可愛いね〜
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 22:41| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください