2012年05月10日

no-title

IMG_3677.jpgIMG_7979.jpg
相変わらずの
ギター好き、ビートルズ好きな
大喜です

ゴールデンウイーク前の
プールで、
先生とママに何度もプールに
投げられ、ダイブ

たのしかったみたいで、何度もして、ていうから
何度もダイブしました

今週から、三歳児クラスになるから、
もうママとのプールは、
終わりました

ゴールデンウイークは、
広島のママの姉の家に
お邪魔してました(^^)

甥っ子と姉と四人で
新幹線でいきました

大喜がパパとのお別れで
号泣(´Д` )

それ見てパパもウルッときてました

大喜が風邪で、
甥っ子にうつしてしまって…

でも、大きな事故や怪我は無く、
無事に帰ってきました

帰ってきて、
大喜が自分でトイレ行って
ズボン脱いで、
便器に座るようになり、

広島から帰って4日で、
昼間のオムツがとれましたo(^▽^)o

一つ年上の姪っ子のトイレを見てたのかも(^^)

ゴールデンウイーク最終日には、
お知り合いの
バーベキューにお邪魔して、
大喜がウクレレやギターに興味を持つきっかけとなった
ライブに
エアーギターで参加させていただきました
----

毎日の練習の成果を
初めて発揮できて、
とても嬉しそうで、
たまに見せる、照れくさそうな、
はにかんだ笑顔が
また、可愛かった、
最高の一日でしたo(^▽^)o

これかも、大喜が好きなことを

たくさん体験させてあげたいです(^^)
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 22:58| 福岡 ☀| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
場所:入間市産業文化センターホール

会員になって参加してくださいね。
Posted by tory burch cicely wedge at 2012年05月11日 16:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください