2012年05月23日

三歳一ヶ月

IMG_1182.jpgIMG_4459.jpg
今日は
三度目の幼児クラスのプール!

まだまだママとのプールを忘れられずに、

涙目で先生の元へ(*^^*)

ガラス越しのママに、
何回も手を降りニコニコで
頑張ってくれました(^^)

もう、お友達を押したりもなく、

逆に、
同じクラスのママに、
「ウチの子が水かけてすみませんでした」

て謝られました

そんなの、全然かまいませんよー!
て言いながら、

皆、同じ気持ちなんだ、
てホッとしました(*^^*)

今日は、初めてのプールの試験!

顔を付けて目を開ける!

残念ながら
不合格(>_<)

まだ、試験の意味すらわからずに、
頑張る気持ちすらなく、
楽しそうにやってました(^^;;

でも、ビート板やら
今まで使わなかった道具にも少しずつ慣れてる感じです

泳いだ後のアイスも、
恒例にはならなかったし(^^)

楽しく頑張れてます!
----

相変わらず、
大喜はパパ命!

何でもパパと!

玄関の靴を並べるのすら
パパの靴の隣だって〜

まあ、おかげでママが
少し休憩できます(^^)
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 22:23| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください