2012年08月24日

三歳五ヶ月

IMG_2531.jpgIMG_8192.jpg
プール大好き
祭り大好きは変わりません(^^)

最近出来るようになった事!
三歳の三とピースをお手手で出来るようになりました(*^^*)

後、色を覚えました
赤、オレンジ、緑、黄、青、紫、ふじいろ

オムツもやっととれて、
夜もパンツです

でも、寝る前のスイカなど果物食べたり、たくさんお茶飲んだ日は、
お漏らしです(^_^;)

大喜のマイブームは、
パパが帰ってきたら、隠れる事(^^)

隠れるのが下手なとこが、カナリ可愛い(*^^*)

今は、ビートルズよりも大蛇好きな大喜です(^ー^)ノ

ママは、幼稚園探しに頭かかえてます(^^;;

まだ、叩いたり噛み付いたりが
完全には治っていないから、
こんな大喜でも
うまくやっていける条件て…

ボチボチ決めなければ(^_^;)

まあ、元気でおふざけ大好きな大喜の
良いところも悪いところも、個性を大事にしてあげたいな(^^)
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 23:45| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください