2012年05月13日

プール進級

IMG_6132.jpgIMG_9322.jpg
昨日、プールのベビークラスから幼児クラスに
進級いたしました(^^)

三歳からが幼児クラスになります

朝から、「今日は、お友達と一緒にプールだよー」
て言ったら、
それから、ずっと
「ママと入るー」
て言い出して、
だから、プールに入る前に、
水中メガネを買ってあげて、
テンションをあげて(^^)

入る寸前まで、
「ママとー」
て言ってたど、

先生に手をつないでもらって、
泣かずに
入る事ができました
----

赤い帽子の先生の隣が大喜です

プールにつかれば、
いつものテンションで、
楽しんでました(^^)

凄く安心しました!

ところが、
ママの安心もつかの間
大喜は、初心者のくせに
一緒に入っているお友達を
意味なく突き飛ばしたのです(-。-;

はぁ
ママの悩みはつきません(T ^ T)

まだ、口より先に手がでてしまうから、
これから、まだまだ
心配です(´・_・`)

周りのお友達が話していたのか、
プールから上がってくるなり、直ぐに

「アイス食べるー、アイス食べるー」て(-。-;

着替えが終わると、一目散にアイスの販売機に向かいました(^_^;)

これは、毎週恒例になりそうです(^_^;)

お兄ちゃんになったらなったで、
色々、ありますねー(^_^;)

でも、本人が楽しそうだから、
それが一番かな(^^)
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 08:39| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

はじめてのDIY


我が家はエクステリアを更新中です。

設計士のSocio島嵜さんに大喜がはじめてのDIYに挑戦中。

トンカチとノコギリでリスさんのベンチ制作中です。


image-20120513083613.png


シアワセヒルズももうすぐリニューアル家


image-20120513083816.png

座りご心地はどう?
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 08:39| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

はじめてのDIY


我が家はエクステリアを更新中です。

設計士のSocio島嵜さんに大喜がはじめてのDIYに挑戦中。

トンカチとノコギリでリスさんのベンチ制作中です。


image-20120513083613.png


シアワセヒルズももうすぐリニューアル家


image-20120513083816.png

座りご心地はどう?
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 08:39| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする