2012年04月09日

no-title

IMG_9532.jpg
ちょっと早いけど、
大喜の
三歳の誕生日プレゼント

ママ初めての手作りズボン

生地の肌触り以外は
気に入ってくれました(^^)
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 09:33| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

二歳残りわずか

IMG_1022.jpg
まだまだ、
歌が大好きな大喜

今はまってるのは、
ビートルズ(^-^)/

ギターを抱えて歌う大喜

get back
help
Hello Goodbye
などなど

お気に入りが何曲かあります

メンバーの名前も覚えたけど、
ジョン レノンが
ジョン メロンになっちゃう大喜(^^)

今日は、
初めて、ギターではなく、
さい箸をバチにして、
椅子を三脚用意し、
ドラムで、ビートルズにノリノリでしたo(^▽^)o

最後は人懐っこく、
散歩中は、よくすれ違う人に挨拶します

来客があると、
「こんにちは、かわかみだいきくんです」

て、自己紹介までします
これは、パパが教えたみたい!

三輪車は、こぎはしないけど、
ペダルに足を置けるようになり、
Y-バイク も
両足を浮かせて、
バランスとって、
シューンて、上手に
乗ります

ボール遊び、公園大好き!

プールでは、
先生のいう事も聞かないくらいに
やりたいようにやってます

深いプールでは、
両腕に浮き輪をすれば、
自由自在!

来月からは、
三歳クラスになります

もう、ママは一緒にはいりません

どうなることか、
楽しみのような、心配なような

そうそう、
オムツは、まだまだ
取れそうに無いですね、、、

お昼寝は、
毎日するようになりました

エジソンのお箸も
上手に使ってます

心配しなくても、
ちゃん時期がくれば、
できるようになるんですね(^^)

みるみるとお兄ちゃんになってます
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 00:20| 福岡 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

お箸

SBSH0022.JPG
初めて、エジソンのお箸が上手に使えましたー(^O^)/
posted by きーちゃん&絵美ちゃん at 18:07| 福岡 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする